家猫生活~実家編~

家猫タビとコムギをめぐる暮らしと、外で出会うあまたのノラ猫さんの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双子を生んできた

先日、無事双子を出産した。
出産したというより、
取り出してもらったといった方が近いかもしれない。
一人目がお腹から出た瞬間、肩の力がいっきに抜け、
二人目が出た瞬間、内臓がからっぽになった感じがした。
(内臓がないぞー…失礼

それはさておき、剃毛について。
帝王切開の前にもちろん毛を剃る。
私はどちらかというとまだらロングヘアーなんだけど、
いつもはベリーショートくらいにカットしている。
入院する前に、短くしておこうと試みたものの、
あまりにも腹がでかすぎて見えず、
それでも適当に切っていたら身まで切ってしまった。
これは危険と思ったので、
やむなくロングヘアのまま入院した。

さて出産後、初のシャワーを浴びて感慨深い気持ちになった。
剃られているのは、フロント部分のみで、後はロングヘアーのままだった。

……これじゃ落ち武者じゃん。

退院してまずやったことは、
ロング部分をスポーツ刈レベルまで短くすることでした。
現在のイメージとしたら北勝海(現在の八角親方)みたいな感じです。


  1. 2010/12/18(土) 17:37:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タビが行方不明  | ホーム | 不良娘はどこいった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

