家猫生活~実家編~

家猫タビとコムギをめぐる暮らしと、外で出会うあまたのノラ猫さんの日記。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスのおもひで その1


こな~雪 ねえ 心まで白くそめられたなら はっは~ん はは
そんな歌がいつかの冬に流行った記憶がある。

今年(てか去年だけど)のクリスマスはそんな感じだった。
私の上にだけ、常に雪は降っていた。
アーインリーミンオブアホワーイクリスマス

迷惑かけたあまたの方々、
どうもすみません。
家に入れてくれた方々、
さらにすみません。
私は、いたるところに粉雪を(フケとか耳くそ)を落として歩いていました。

12月に入った頃から私の頭と耳は、ひどいことになっていました。
頭かいかい粉雪、耳かいかい粉雪状態で。
でも、決して不潔のためではありません(本当か?)。
洗髪し、乾かしているさきから粉雪が落ちるときは
本当に切ない思いをしました。
黒タートルを着ると肩に積もる粉雪。
髪をアップにすると、福耳からのぞく粉雪。

時間がなく病院にいけませんでしたが、
ついに先日通院、万能薬を手にいれました。
しかも大量に。
うれしくて、我が家のビュ-ポイントで記念撮影
おかげさまで、これで冬は乗り切れそうです。

追伸 医者には頭かいかいをほおっておくと、禿げるよと言われた。

くすり3
だんなさんの前で土下座して後頭部に塗ってもらわなければならない、屈辱。


スポンサーサイト


  1. 2009/01/12(月) 23:42:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<生まれた街を遠く離れて | ホーム | クリスマスのおもひで その2>>

コメント

土下座!

旦那さんにとっては
めったにないチャンスなので
喜んでお薬ぬってくれたのではないでしょうか?
むふふ…屈辱的ですね。
でもキリストに塗ってもらったと思えば…v-407
  1. 2009/01/13(火) 00:49:10 |
  2. URL |
  3. さきち #tIzNQ2cE
  4. [ 編集]

さきちさんへ
打ち消しの文
やっと完治に向かっています。
いつ再発しても、薬が大量にあれば怖いものなし!
これもきっと、アレルギィなのです。[打消]打ち消しの文
  1. 2009/01/19(月) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. かおさん3103 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

